条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/16にレビュー)
色:リボン/ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くてキラキラ
軽くてキラキラしてめちゃ可愛い!
参考になった:1人
閉じる
まさん
(2024/10/5にレビュー)
色:リボン/ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいいけど、、、耐久性に難あり
とてもかわいくて想像通りの商品でした!
ただ、9月27日に到着、28日に使用開始、10月5日の外出先で使用中にストラップが千切れて無惨な姿になってしまいました。
ビーズが道に散らばってしまい、修理をすることもできず、残念なお買い物になってしまいました…。