条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エルさん
(2026/5/1にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
良い音が出ます
STARTボタンを押すだけで手軽に再生が出来ます。
アクティブスピーカーに接続しましたが、有線のほうが良い音が出ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:ブラック/ブロンズ
ビックカメラグループで購入
手軽にレコードが聴けます
父にプレゼントしました。マーシャルのワイヤレススピーカーも同時に購入し聞いています。スピーカーと初めて繋ぐ時もワイヤレスボタンを押すだけのワンタッチです。
音質も良いです。ただ、ワイヤレスと言うのを分かっていて購入しましたが、有線のスピーカーにも繋げられるような端子が付いていれば尚良しでした。(オーディオテクニカの有線で繋げられるスピーカーは有り)
このターンテーブルはワイヤレスでしか聴けない。有線スピーカーに繋ぎたいのであれば有線モデルを買うという割り切り方になると思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
とても良い
見た目の高級感が素晴らしいです。自動で針を置く機能があるので重宝してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
色:ブラック/ブロンズ
ビックカメラグループで購入
意外でした!
たまたまレコードを聴こうと50年近く前の高級プレイヤーをひっぱり出したところ、もう作動しなくなっていました。
諦めてやめようかと思いましたが、折角のレコード資産も勿体なく、また昨今のアナログブームもあり、とりあえずという事で購入。期待せず針を落としたところ意外に良い感じでビックリ!
またオーディオという底無し沼にハマりそうです!笑
参考になった:10人
閉じる
しんさん
(2024/12/16にレビュー)
色:ブラック/ブロンズ
ビックカメラグループで購入
おすすめです
使いやすいし、見た目も落ち着いててとても気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:ブラック/ブロンズ
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
キャビネットの中で使いたいので、それに収まるサイズのものを探してこれを見つけました。
操作も簡単でブルートゥーススピーカに繋ぎ、40年前のレコードを楽しんでいます!
参考になった:3人