条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
色:ブラック/グレー
ビックカメラグループで購入
昔の懐かしいレコード
押入れを整理していて40年〜50年程前のレコードLP・EP合わせて80枚程が眠っているのを発見し、それを聴くためのプレーヤーを探してました。フルオートはマストであとそれなりの音質で聴きたくてこちらを購入しました。レコードは再生時間が短いのでフルオートはとても便利で音質もいい感じです。カートリッジも交換する事が出来るのでそれも購入のポイントです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ブラック/グレー
ビックカメラグループで購入
針変えるかな
何枚かレコードが集まったので、プレーヤー購入
針変えられるらしい。
参考になった:5人
閉じる
じんさん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト/シルバー
ビックカメラグループで購入
懐かしく嬉しい
なによりも捨てなかったレコード聞けて嬉しいです。Bluetoothで繋がるのがなにより!
参考になった:2人