条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
色:プレミアムブラック
ビックカメラグループで購入
家事効率化・時短とおいしさ
共働きで日々の料理負担を減らすために購入しました。材料を切って調味料と一緒に入れるだけで、あとは火加減もかき混ぜもすべて自動でやってくれるので本当に助かっています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:プレミアムホワイト
ビックカメラグループで購入
新居祝いに贈りました
娘に新居祝いを贈ろうとしたところ、ホットクックが欲しいとリクエストされました。これからお料理頑張るそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:プレミアムブラック
ビックカメラグループで購入
操作は難しくない
妻が楽になればと思い購入しました。
操作も簡単で、わりかし美味しく作れます。
手料理には敵いませんが、仕事に持って行くお弁当のおかずはこれがあれば十分なくらい美味しく作れます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
色:プレミアムホワイト
ビックカメラグループで購入
初期さえ乗り越えれば
初期設定にかなり苦労しました…
けど、そこさえ乗り越えてしまえば、あとは素敵なホットクック生活!
大満足です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
色:プレミアムブラック
ビックカメラグループで購入
共働き夫婦に
予約調理ができ、共働きで家事にあまり時間を割けない私たちにぴったりな商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
色:プレミアムブラック
ビックカメラグループで購入
時間を有効に使えて助かっています
娘に買いました。
娘の感想です。
色んな種類の料理ができるとのことで買ってみました。
肉じゃがや豚汁、キーマカレー、八宝菜など作ってみましたが味が染み込んでいて煮崩れすることもなくとても美味しかったです。
材料を準備して切って入れるだけであとはお任せできるので、その間他のことで時間を有効に使えてとても助かっています。満足度が高いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:プレミアムホワイト
ビックカメラグループで購入
お手軽に料理ができます
対応メニューが多く色々な料理が作れます。食材を入れるだけでボタンを押すだけ。
小学生の子供でも簡単調理が出来て重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
色:プレミアムホワイト
ビックカメラグループで購入
使って楽しい
とても美味しく作ってくれて、楽できて助かります。
スマホとの連携も快調でした。
使い始めてからアプリが親切にアドバイスしてくれるので、楽しく使い続けられます。
作った回数を重ねると褒めてくれます。
本体に余計なボタンがなく、シンプルな操作で非常に分かり易い。
軽くてお手入れもし易く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:プレミアムホワイト
ビックカメラグループで購入
革命
ビックカメラさんで丁寧な説明を受けて買いました。煮込み料理は今まで作っていたよりしみ込みが違って美味しいですし、焼きそばやらパスタもできてテレワークの時便利です。そして煮魚が簡単でした。ただまだBluetoothと繋げていません。オンライン相談やら電話でのアドバイスがあったらいいなと思います。
参考になった:3人
閉じる
ネコさん
(2025/2/5にレビュー)
色:プレミアムブラック
ビックカメラグループで購入
ホットクック
麺の湯で機能がとても便利がいい
参考になった:6人