最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し

もう少しUSB-Cが付いているととても良い

閉じる

さん

(2025/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画期的

大変本体が軽く、薄型で持ち運びに便利です。サクサク動いて仕事が大変はかどります。

閉じる

jeffbeckさん

(2025/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目が疲れない

いろんなのがあるのでイロイロ迷いましたが、これにしました。使いやすいです。画面も、やたらに派手でなくて目が疲れにくくて気に入っています。今、流行りのAIも使い勝手が良かったのでこれをかって良かったと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

クレーマーさん

(2025/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スペック通り

仕事でもhpを使用しているため、キーボードの配置などにも違和感なく扱えています。
メーカーで、微妙に配置やボタンサイズが異なるので注意が必要。
あとは、スペック通りの挙動なので予測通り。
ただし、まだアプリケーションのインストールが全て完了していないので、未来の動作は現時点では不明瞭

参考になった

参考になった:21人

商品の詳細を見る