条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Cタイプなのが嬉しい
音質を心配していましたが問題なしでした!Cタイプでスマホに直接接続できるのが嬉しいです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなイヤホン
ワイヤレス用の予備として購入。
安価で予備として持っておくには良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこよいが
ワイヤレスはあるけれど、電車移動時の間にと購入。iPhoneの純正と比べてですが、コードに触れるとその音も拾う。耳のフィット感がちょっと微妙なのは、私自身のせいだな。カバーをつけているので、差込口から外れたり、一度で認識してくれなかったり。ってことでの満足感です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
初めてネットで購入してみました。種類が多い為選ぶのに苦労しましたがおすすめ商品コーナーがあれば年配者も簡単に購入できるのではないでしょうか?商品は満足しています。ネット購入今後も利用したいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのに音クリア
ケーブルの摩擦音が気になるので、家や乗り物内で使っています。高音域の音がクリアで、気持ちよく聴けます。低音は物足りないかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
適度なケーブルの長さで絡まりづらい。使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備に
同じものを持っていますが、予備に買いました。