条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名おじさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽には不向き
使っていたイヤホンが故障したので購入しましたが、音の出方に癖があるイヤホンです。電話会議にはよいけど、音楽を聴くにはあまり向いていません。
閉じる
ミャクミャクさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
いつもワイヤレスイヤホンなくしていたので、有線にして、なくさないし、ピンク可愛い。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カナルが耳から落ちます
家族(成人女性)のために購入。3.5mmイヤフォンジャックでなく、TYPE C端子のものを探した結果これが良さそうという結論に。色も悪くなく、コードも丈夫でかつ、そこそこリーズナブル。という訳で即決です。音質も及第点でした。
参考になった:1人