条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のりのりさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルームミスト
香りよく、癒されます。もともと、アフターヌーンティの雑貨店で購入しましたが、お店がなくなり、残念に思い、ネットで、ビックカメラさんに、在庫ありとわかり、購入出来、よかったです。また、リピします。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひどい
傷だらけでした。擦って落ちる黒い汚れと、落ちない傷がありました。店頭に並んでいものかもしれないので多少の傷は許せます。でもせめて黒い汚れは落としてから送るべきだと思います。