条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最新バージョンに乗り換え
見た目が洗練されていて買い替えでよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ランニングコストで
ソーダストリームのE-テラと検討したところ、ガスや備品のランニングコストがこちらのほうが良さそうな点と、比較サイトによればE-テラより少し炭酸が強いらしいのでその点も。
カートリッジ装着の手間はこちらの方が負けていそうでしたが、マグナムカートリッジ(142リットル)での運用にするので交換頻度自体減るのでその点は気にならないし、ボトルの取り外しやガス抜きの手間に関しても1日1回くらいしか使わないのでそちらもあまりマイナスにはならないかなと。
Lサイズボトルを追加で購入しましたが970円と価格抑えめで良かった。食洗機は使えないけども。
参考になった:3人