最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

5年前のモノと買い替え。
少し高いものに買い替えようかと現地で見て説明を伺った。
高くても使いこなせないなら今までと同じランクのもので良いかと選んだ。
決めてはタッチパネル。
使い始め、便利だと感じている。
シンプルで良い。
欲を言えば、色は黒のみとの事ですが、白が欲しかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広くなった

急に7年使用していたビストロが壊れてしまい購入。
以前と比べてかなり高くなったのが不満ですが、天井が広くなり使い勝手は良さそうです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2026/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大活躍

憧れのスチームオーブンレンジビストロを購入しました。今では、主人もビストロを使いこなして、買ってよかったとご満悦。スチーム付きはお手入れ大変かと思ったのですが、かえって庫内が清潔に保てています。スチームでレパートリーも増えてお料理もふわっとなって、買って良かったです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

sharivanさん

(2026/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいのはやはり良いです

とても頭が良く、想像以上に機能してくれています。
黒しかなかったのが少し残念でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

20年ぶりの買い替え

ドアのソフトクローズ機構は秀逸。
両面グリル機能の性能は想像以上に素晴らしい。
冷凍食品の温めムラは食品推奨温度で全くなく温度センサー(スイングサーチ)性能は期待以上。
飲み物の温めは温度表示で管理出来るので過不足なく管理出来快適。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

シビラさん

(2026/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作分かりやすい

特にトーストの選択アイテムが4種類あり好みに合わせられて嬉しい
オープン予熱完了時間も出るのでその間に料理がスムーズ

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者でも使いやすいデザイン

少し値段はしますが、一人暮らしを初めてする方が使いやすいデザインです。
今まで使ってきた電子レンジの中でも最も使いやすいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まる

レンジの買い換えで色々悩みましたが買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ぱぱぼんさん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作がわかりやすい

使っていたレンジが使えたり使えなかったりするようになったので買い替えました。
タッチパネルは操作がわかりやすく、使いやすいと思います。
以前のものに比べると、あたためムラがほとんどないですね。
対応いただいた店員さんに、普段の使い方をお話しして、それであればとお薦めいただきましたが、大満足です。
強いて言えば、角皿が一枚でもつくとよかったかなと思います。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

匿名さん

(2025/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子レンジ

本商品は食品を温める機能だけでなく、さまざまな料理を作る機能を備えています。
肉じゃが、焼きそば、などなど。ゆで卵も出来ちゃいます。
トーストや餅も美味しく焼き上げる事ができ、とても良い商品だと思います。

参考になった

参考になった:10人

商品の詳細を見る