条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Baccaraさん
(2026/5/30にレビュー)
柄:くまのプーさん
ビックカメラグループで購入
思った以上にコンパクト
封筒の端がキレイに切れて開封できています。
刃が出っ張らないので病室とかへの持ち込みもしやすいですね。
閉じる
品河童さん
(2025/10/24にレビュー)
柄:くまのプーさん
ビックカメラグループで購入
思ったより力が必要
何度か使ってみました。ダンボールを開けるには結構な指の力が必要です。安全対策だと思うが、障害があるので俺にはちょっとつらい。封書はきれいに開けれます。
閉じる
もちさん
(2025/9/18にレビュー)
柄:ベイマックス
ビックカメラグループで購入
かわいい
レターオープナーを探していたので、ちょうど良かったです。
玄関ドアにつけられるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
柄:チップ&デール
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
デザインが可愛くて使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
柄:クロミ
ビックカメラグループで購入
かわいい
クロミちゃんがかわいいです!!
慣れるまで少し使いづらいけどしっかり切れます
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
柄:クロミ
ビックカメラグループで購入
ロックボタンを押してないのに手が切れた
ロックボタンを押してないのに手が切れました。血がでて、対応して欲しいとメールしたが、未だ解決していない。
閉じる
クマのプーさん
(2024/10/28にレビュー)
柄:ベイマックス
ビックカメラグループで購入
安全で使いやすい
ダンボール開けるのに便利。手紙の封筒が濡れると切らなくなります。