条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bicuserさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
ファンレスなので静かです。それでいてそれほど熱くならない。良い製品です。
閉じる
cianonさん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
購入から約二ヶ月。
24時間稼働しているので本体の熱が気になるところだが、
以前使っていたギガビットハブと大して温度は変わらない感じ。
ファンレス、コンパクトで配線が全て後ろ側でまとめられている点が良い。
参考になった:1人
閉じる
デジタルマニアさん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅環境の2.5GbE化のために追加購入しました。
自宅環境、LANを、1GbEから2.5GbE化しましたが、接続機器が増えたので、スイッチを追加購入しました。ファンレスで、発熱も小さくて、普通に使えています。
参考になった:2人
閉じる
ぽいさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより小型で、設置しやすい
他社製5ポートHUBからの入替えで購入しましたが、
それより小さくて設置はしやすいです。
2.5GbEなので、熱対策としてノートPC用クーラーの上に置いていますw
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
NASとPCのNICが2.5Gbpsになったため購入。
1GbpsのSWに比べデータコピー等が早くなり快適になりました。