条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2026/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手触りいいよ
手触りは良かったですがちょっと胸のポケットに入れづらい大きさでした。
閉じる
まなもんさん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ。
父のスマホケース。
以前から使っていたものがボロボロになってきていたので買い替え。
使っていたものと比べるとお安いですが、ストラップ付いてるし、触り心地も悪くないし、持った感じ滑らないしと喜んでおります。
耐久性はこれからの評価ですが、第一印象はいい感じで買って良かったみたいです。
参考になった:1人