条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
シンプルでわかりやすいリモコンと操作感で、性能・価格共に満足しています。外装不良のアウトレット品とのことでしたが、今回気になる点はありませんでした。
他にも、地域によって違いはあると思いますが、以前からビックカメラを利用した際のエアコン取り付け業者の方は、毎回丁寧な対応をしていただいているため、また機会があれば利用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
29年使った日立製の同クラスのエアコンが壊れて急遽購入。外装不良品との事だが本体には何の問題も無し。少しでもお安く購入出来て助かりました。
機能的には最低限だか逆にシンプルで良い。フィルターもちゃんと定期的に掃除してあげれば問題無し。パワーも木工六畳間でも必要充分です。
参考になった:6人
閉じる
そも3さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個別部屋用として普通に利用出来る性能
元々あったダクト穴とベランダを利用して本日据え付けが完了しました。
エアコンとして最低限の機能を有するランクで個別の部屋で使用する程度には十分な性能です。
時刻オン/オフは出来ませんが時間オン/オフは出来るのでつけっぱなしにも対応可能。
冷風機とは違いキチンと冷えるのでやはりエアコンというのは違うモノだなと実感。
熱中症予防のためにも個別部屋で導入できるならお勧めです。
閉じる
ピさん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
9年使ったエアコンがカビ臭くなって変な音もするようになったので、完全に壊れる前に買い替えしました。アウトレット商品ですが、商品は新品でとても良かったです。
工事の人についてですが他のレビューにあるように、変にオラついた感じでなく押し付けがましくもなく良かったです。家に入ってもらって作業するのでそこはやっぱり大きなポイントです。エアコンを買う時は、またビックカメラさんでアウトレット商品を買うつもりです。
今回ネットで買いましたが、到着2日前に商品出荷のメールが1通来て、あとは当日の朝に電話があり細かい時間を伝えられます。今回は14時から2時間でした。
あと商品の値段以外にかかる費用が結構高いです。室内配管カバーは既存の物を再利用でも、なんやかんやで合計4万ぐらいしました。しかし、総じて大満足の買い物でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
作動音も静かです。過剰な機能がなく、必要十分な機能で無駄がありません。住宅設備用の商品らしいかもしれません。外装不良品と言いますが、設置して仕舞えば何の問題もありません。設置作業された方も丁寧で良かったです。
あとは冷房後のマシン内部の乾燥機能がどうなるのか楽しみです。
参考になった:4人