最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいがね

16年使用したヒーターのエラー発生による交換 さすがに16年経過しているので色々進歩している 特に良かったのは焼きものアシストがチョー便利 指示通りやれば普段全く調理しない旦那にもやらせられそう 同じメーカなので操作性は全く問題なしも取説一読は必須 かな

閉じる

まきこさん

(2025/7/15にレビュー)

色:ジェットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

他店と比べても、工事費込みで良心的に設置いただき、ビックカメラさんはいつも信頼できます!

閉じる

サイコロさん

(2025/3/29にレビュー)

色:ジェットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラクッキングリルはこれからですが

15年前の他社製のものの調子が悪くなって買い替えしました。
家内がMizuki先生のファンで、使いやすそう!ということで購入。
コンロ数はシンプルに、3口も使って料理なんてしないし、な訳で即決で2口。
グリルの庫内もふき取りがしやすい点も大きいですね。
前のグリルでも焼き魚ぐらいでしか使いませんでしたがほぼなんでも美味しかったので
ラクッキングリルでの焼き魚も楽しみです。
いろいろしゃべり機能もいっぱいな最近の家電に慣れませんが、そのうち慣れるでしょう。

閉じる

マー君さん

(2025/3/11にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

IHクッキングヒーター

音声ガイダンスがあるので、使いやすいです。

商品の詳細を見る