条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価な4kモニター
4kモニターの中で安かったため購入。
明るさ調整程度しかできないが、オフィスソフトで不満はない。
ゲームはしないので、反応速度は気にならない。
スピーカーの音は、おまけ程度。
価格に見合った製品