条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まこちゃんさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
プレゼントした友人の息子さんが気に入って、大変喜んでいます!
有り難うございます!
閉じる
オカ0930さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
叫ぶ、動くZが嬉しい
大ファンのウルトラマンゼットのサウンド戦士はとても嬉しいです。「御唱和下さい、我の名を」の声が聞けたり、可動もあるのでファンの方は買いましょう。
参考になった:1人