条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんさん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり涼しいです!
リビング設置しましたが、18畳用なので冷房はかなり早く効いてくれとても涼しいです。多少の音の大きさは気にはなりますが、全体的に満足してます。余計な機能がなくシンプルなのも自分には合ってました。
参考になった:5人