最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

モッピーさん

(2026/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質が素晴らしい

10年以上前のテレビから、店頭で見て一目惚れしたソニーのブラビアを思いきって購入しました 。
高い買い物でしたが、値段に見合う、それ以上の高画質で満足しています。購入時の店頭での社員の方の詳しい説明と丁寧な対応にも大変満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他社の43型からの買い換えです

約10年ぶりにTVの買い換えです。
アプリで冬季オリンピックを楽しめました。
サウンドバーを持っているのですがTV本体の高さを決められるので、
良い感じにTV台に収まっています。
良い買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2026/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面は綺麗

音質は確かにいいですが、声が他のサウンドに負けてる気がします。
オプションでスピーカーを買い足す必要があるのですが、テレビの音響に合わせるとA8000を勧められました。価格的には10万円ほど追加になるので、考慮してた方が良いかもしれません。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

映像がキレイ!

テレビの画面が明るく色がはっきりしていて、とにかくキレイです。斜め横から見ても写りの見え方がかわらず、音質も問題なく満足しています。
ビックカメラの店頭セールで少しお得に買えたので、満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

豆柴さん

(2026/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えてよかった^_^

前のソニーのテレビが12年使ってた40型のだったので

映像のきれいさがすごかった!

操作も簡単で機械音痴の私にはちょうど良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

初期設定で省エネにしてしまったので分からなかったのですが、通常に戻したら映像、音共に満足いくものでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

そらまるさん

(2025/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

画像がとてもきれいで見やすいです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

のりさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

映画やドラマの暗いシーンでもディテールが潰れず、映画館のような迫力を味わえる。YouTubeやNetflixアプリがサクサク動き、家族もすぐ使いこなせた。設置スペースをかなり取るため、スタンド幅を測ってから購入すべき。音は悪くないが、アクション映画では重低音の迫力が物足りない。初期設定時にGoogleアカウント連携などが必要で、機械に不慣れな人にはやや面倒。
まとめ:「価格は高いけれど、映像美とゲーム用途の満足度を考えると買って良かった」

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しんさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有機elより見やすい

店員さんのおすすめ通り、今回のミニLEDは明るくて見やすいです。少しモニターが分厚いのは気になりますが。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

KENOさん

(2025/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セッティングで印象が変わる

6年前のBRAVIA(有機EL、KJ-55A8G)からの買い替え。

有機EL特有の焼き付きによるものなのか、パネル周辺に黒点が目立ち始めたのと、
ビックカメラ店頭でBRAVIA7を見て「やっぱりSONYの良さはパネルの明るさだよねー」と
再認識したため買い替えを決意。有機ELはどうしても少し暗いので。

で、自宅リビングに設置完了し画質を確認したところ、店頭で見たほどの感動がない。
妻にも「買い替える必要あったの?」と言われる始末。
いろいろ弄ってみたところ、「画質モード:ダイナミック」「明るさ自動調整:オフ」に
すれば期待通りの画質になることが判明。

疲れ目を気にする方には薦めませんが、私はこのセッティングで満足しています。

商品の詳細を見る