条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
カスタム!
自分の好きなカラーのボトルと好きなカラーのキャップを自由に組み合わせることができるのが嬉しいです!
炭酸もOKなのがありがたいです。
ワンタッチでストレスなく開けて閉められるのが本当にいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
快適に使えて、洗いやすい
炭酸水OKのしっかりした蓋が簡単操作で開けやすく、使い心地はとても良いです。さらにパッキン含めて洗いやすい構造で、とても満足しています。車通勤なのでバックに入れて持ち運んでますが、それほど邪魔にはなりません。職場で快適に使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
自分好みに
自分好みにカスタマイズ可能な点良い
ボトルの大きさも様々あるのでシーズンで使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいい
ボトルとキャップを自分でカスタマイズできるので、好みに作れる
しかしMAXの線がわからにくいので溢れやすい