条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
感想
風呂場で使う目的で購入。
湯船に浸かるだけで使う分には十分風呂場で使えている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音が良く、軽くて操作しやすい
耳掛け型のワイヤレスイヤホンを初めて購入。自分の耳にちゃんとフィットするのか半信半疑でしたが、軽くて違和感もなく、使い心地が良い。そして、音も良くて大変満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
耳から落ちない
私の耳にはどのイヤホンも合わず耳からすぐに外れてしまい困っていました
耳かけ型なので緩くなっても落ちず装着する時も耳かけで左右分かり視力が悪いのでLRの確認しなくても良いので助かる
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
性能良し
開閉は磁石式ではあるものの、衝撃などで容易く空いてしまうことなく、ボタンを押さないと開かない設計であり、持ち運び中にカバンの中でポロポロとなることがない。
着け心地において、耳にかけているため激しい運動を行っても落ちず、またそれを気にするストレスから開放された。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ノイキャン性能に感動
今までGalaxyのバッズを使ってましたが、iPhoneとの操作性が悪く不満を感じてました。
今回ランニング用にアンカーのイヤホンを買いましたが、性能やノイキャンの設定なども簡単で非常に使い心地含めて満足してます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
付け心地良き
ノイズキャンセリングで音量の上げ過ぎの予防になります。ソフトな付け心地で、今まで使っていたもののような耳の痛みも無くなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
父にプレゼントに贈りました。
使用感も良いようで気に入っていました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
落ちない安心感!
前に使用していたイヤホンが落ちる落ちる…
フックのあるものを探していて、こちらのブルーグリーンの色、お手頃価格に惹かれて購入しました。人気なのか、店舗には現物がなく試せなかったため不安でしたが、問題なくフィットしました。イヤホン自体が軽くて驚きました!フックは柔らかく、まったく負担になりません。
音質ですが、重低音もしっかりで満足です。
停止する時などのボタンがタッチ式ではなく押し込むタイプのボタンだったので良かったです、前のイヤホンは髪が触れただけでも反応してしまい、ストレスでした。アプリをインストールすればボタンの操作がカスタマイズ出来て、これも嬉しい機能でした。
こちらを装着してジムで軽くランニングしましたが、ずれることなく快適でした。
ひとつだけ難点があるとしたら、マスクを外す時に紐がフックにひっかかり、高確率で一緒に外れます。これだけ気にならなければ、おすすめのイヤホンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
希望通りのイヤホン
音の良さは良く分かりませんが、落とす不安はないし押しボタンスイッチなので確実に操作ができて理想的な製品です。ノイキャンもほどほどに良く、音量小さくできて便利と感じました。
参考になった:1人
閉じる
ひよさん
(2025/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
外れにくいので良かったです
外れにくいので良かったです。Bluetoothも問題無く使えています。マルチペアリングが出来ないのは残念ですが、この価格ならしょうがないですね。
参考になった:3人