条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩んだ末の選択ですが・・・
それまで人力で市販のブラシを使っていましたが、古くなって購入がめんどくさいので購入。
迷った末に、吸い込み機能とダスター機能があるものを購入したのですが、ダスターだけでもよかったかも。
吸引はそこまで強くないです。
なので、もっぱらダスターとして使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナカバヤシ電動エアダスター
コードレスでブロアーとクリーナーが1台で間に合うことで机周りの片付け重宝しています。
欲を言えばノズルの取り付け、
取り外しのアイマークがもう少し見易く、ロックの凹凸も大きく。