条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:セージ
ビックカメラグループで購入
軽さは神
以前のパッキングキューブに比べて
軽いので荷物の多い時には助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お出かけポーチに最適
パッキング用途というより、お出かけ用ポーチとしてXSサイズを購入。
当初は「若干小さいかな」と思ったけど、容量は意外と大きく、
お財布にiPhone、文庫本や鍵なんか全然入ります。
同じピークデザインのフィールドポーチを使っていましたが、
こちらの方が全然入るし、軽いし、コンパクトになるしで言いこと尽くめです。
防水っぽい生地と止水ファスナーなので、ちょっとした雨でも安心かと思います。
ただ、ストラップは別売りなので要注意。
フィールドポーチをお持ちなら、その付属のストラップが使えますよ。
参考になった:1人