最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テンキーでこの値段

高すぎますが、満足度は高いです。

閉じる

匿名さん

(2025/1/3にレビュー)

色:シェルホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テンキーにお金を出せる人にはおすすめ

ツマミで音量調整が物理的にできるのと、マクロ設定が出来るのでかなり便利です。
ボタン押している間は、違うレイヤーに変更といった機能もあるので、カスタムがかなり自由に出来ます。
打ち心地もかなり良いと感じられます。打ち心地に関しては、合うか合わないかは人それぞれだと思うので、気になる人は実店舗で確認するのがおすすめです。
ネックは、値段の高さと重さになると思います。
本体の重さが、かなり重く持ち運びには不適です。なので使う場合は、自宅での使用を想定したものになると思います。そうすると値段も高いのでテンキーの付いた新しいキーボードを買うという選択肢があります。
以上のことを踏まえてもテンキーが欲しいという人には、良い製品だと思います。
個人的には、カスタマイズ性の高さとテンキーを左に置けるというのが魅力で購入しました。
買って良かったと思う商品です。

商品の詳細を見る