最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のりしろさん

(2026/4/2にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリー持ちが悪すぎますね

使用開始してからおよそ1年半時点でのレビューですが、お高いだけあって性能自体はめちゃくちゃ良いです。1つ上に上位機種のUltraがありますが、正直重たいゲームもS24で難なく動くので、コスパなども加味すると大抵の人にとってはこれが最良の選択肢になるかと。

しかしバッテリー持ちがあまりにも酷い...使い始めたときから「これ大丈夫か...?」と心配になる持ちの悪さ(1日でバッテリーなくなる)でしたが、今現在だと半日持ちません。何かゲームなどをずっとプレイしているとかならまだ納得は行きますが、仕事中ただ放置しているだけでこうなるので、いざ使おうとするともうバッテリーが無くなりかけていてすっごく不便です...

本体性能の高さにバッテリーの質が見合っていない、非常にもったいない残念な機種でした。

閉じる

あっくんさん

(2025/8/13にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

セールで安いので買いました。満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/19にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のAndroid

初めてAndroidスマホを買いましたが、iPhoneより軽くて性能も良いのでオススメです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/16にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

Youtube等でレビューを見て、とても評価が高かったため購入。
移行めんどくさそうだなと思い尻込みしていましたが、移行もスムーズにできました。
カスタマイズがいろいろできるみたいで楽しいです。

色はネットで見るものと違いどちらかというと白‥?っていうかんじだったので、そこは残念でした。でも価格も安く購入できたのでよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/8にレビュー)

色:コバルトバイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使っていたスマホが調子が悪くなってきたので買いました。
サクサク動いてとても使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満はない

丁度いい大きさでポケットに入れる私には良いです。AI機能は使いこなせてないので評価はできませんが。

閉じる

匿名さん

(2025/3/30にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良いサイズのハイエンドスマホ

以前の機種に不満があったので買い替えました。
本体がコンパクトなサイズながらサクサク動くので快適です。
7年OSアップデートがあり、長く使えるのでサブスマホなっても活躍しそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ジュンジュンさん

(2025/2/14にレビュー)

色:アンバーイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

S24最終モデルとして…

明日S25モデルが新発売されますが、私は敢えてこのS24モデルにしました。とても使い勝手が良く、見た目は何となくiPhoneのモデルに似てる!特に側面がそっくり!とても高級感もあり、久しぶりのAndroidですが買って良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/2/1にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

思っていた以上に使いやすく、カメラ性能も最高。お値段で迷いもありましたが購入して良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/25にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

動作レスポンスも、申し分ないし何よりコンパクトなのに割と電池持ちも良く満足

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る