条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネオンコントローラー
子供の誕生日に購入。ネオンタイプは他に種類もあったが、こちらをチョイス!充電時もピカピカ光っててカッコよく、満足している様子です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと欲しかった
甥っ子がずっと欲しかったと言ってとても喜んでいました。Switchのリモコンは小さくてこちらの方が大きいので使いやすいとのとこでした。持ち歩けて嬉しいそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです!
新しいコントローラーが欲しくて買いました。
チューブが光り、とてもカッコいいです!
最初いきなり反応しなくなったので不安になりましたが、リセットしたら、正常に動作しました。それ以来は、正常に動作を続けてます。
参考になった:1人