条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みそばぁさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
いつも使っているものが、早く届いてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色んなお手入れが一度に
色んなお手入れが一度に、まとめてできるのが便利
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Satisfied
La texture de cette creme est legere comme une plume.
参考になった:1人
閉じる
osroiさん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
フェノキシエタノ−ルが入って無くて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりしていい!
以前は青い美白ジェルの方を使っていましたが、値上がりしたことと、しっとり重視でこちらを購入してみました。
結果、こちらで良かったです。
美白は内服でがんばります。
閉じる
ヒグさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックリ
オールインワンの商品はいろいろありますが、母が使っていたのを何回か使ってみたら値段が安価にも関わらず、しっかり保湿できていて翌日の肌もしっとりしていました。今度は自分用に買いたいと思います。
閉じる
macchiさん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつきもなく肌に馴染みやすい
ローションよりも濃い感じですがベタつきもなく肌に馴染みやすいです。オールインワンということで購入しましたが少し物足りなさを感じます。余計なものが含まれていないと信じて使います。