条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても綺麗
イラスト等がとても鮮明で良い、またカラーバリエーションが多く部屋に合わせやすい
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
今のところ問題ない
大きい画面で今の所写りに問題はありません。
閉じる
河内のしろくまさん
(2025/12/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
娘用に購入
自分の使っているモニターより
良いので、こっそり交換しておこうかな
娘も大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Pixio
綺麗で映画を見る時は最高、でもゲームの時はややHzが満足できないかもです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
迷ったかいがありました。
1年ぐらい購入を迷っていましたが、思い切って購入して良かった。
使用目的はデスクトップPC用。
もっと高価でスペックの高いモニターもたくさんあるが、自分の欲しいスペックと値段のバランス的にはベストチョイスだった。
閉じる
そうえんさん
(2025/8/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お得でした!
Amazonプライムデーでポチるか迷ってたところこちらを見つけました。価格は同水準でしたが、ポイント還元が大きくビックカメラの方がかなりお得。
4K映像はさすがに綺麗。発色も鮮やか。最初は多少赤みが強めかなって感じ。設定調整で好みの色になります。
スピーカーは…正直微妙なので外部スピーカー必須。ベゼルは太めだが使うと気にならない。
デュアルモニター時に片方がPC起動時に電源OFFになる現象があり、毎回手動で入れるのが手間。これは自分の環境のせいかも。まだ改善してません。
スピーカーで−1って感じかな
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
挙動が怪しい気がする
1ヶ月経ちましたが2回画面が出ないことがありました。
説明書の通り電源を抜いて
30分ほど放置したら治りましたが、
これまで使ってたモニタではそんなことなかったので
かなり不満です。
次起きたら交換するように依頼するつもりです
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
4K画質と高リフレッシュレートを体感したい人へ
27インチfastIPSパネルのモニターです。
非常に滑らかで高い映像体験が可能になります。
多少値は張りますがその分の価値はあるかと思います、なるべくならモニターアームを用意すると取り回しやすくなりますのでご一考ください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
返品
映像を映すと画面が切れる為、初期不良で返品してもらった。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
画質、リフレッシュレート、色とても良いです。たまにHDMIの接続が不安定な時がありますが値段相応かと思います。
参考になった:1人