条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い使いやすい
かなり軽い、また他の商品より端子の数も多く使い勝手がいい。
問題があるとすれば、下からパソコンを支えるところのゴムグリップはやや浅くホールドに甘さがある。
もう一つは軽すぎてパソコンを持ち上げた際に一緒に持ち上がってしまうところだ。
持ち運びには大変優れた商品だと思う。