条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タオさん
(2025/6/26にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
商品が綺麗です
東芝の炊飯器はデザインが良くて、内釜も厚く、保温性が高いので、ご飯がべちゃべちゃにならず美味しく炊けます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
文句なし
値段以上!米の炊き上がりが古い炊飯器と雲泥の差で言うことなし。米一粒一粒の形が崩れず、茶碗や釜にへばり付かず洗い物も楽になりました。
上を見ればキリがないが、この値段でこの味、性能は大満足です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
タッチパネルが使いにくい
機能的には良いですが、タッチパネルがとても使いにくいです。蓋が開けようとすると、よくボタンが触ってしまいます。
参考になった:9人