条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
香りがいい
香りがとても良くてありがたい商品!
閉じる
タコスケさん
(2026/3/6にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
職場のトイレで使ってます。
職場のトイレが男女兼用で
おそらく自分で気づいてないけど臭うのでは?
と思い買いました。
ペンくらいの大きさなのでかさばりません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
良い匂い
外出先で使用するために購入しました。芳香剤とは思えないほど良い香り
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
マイメロコラボがかわいい
化粧ポーチに入れて持ち歩いています。
シュッとするといい香りがして、エチケットにいいなと思います。
閉じる
やっすんさん
(2025/11/13にレビュー)
香り:エアリーサボン
ビックカメラグループで購入
香りは良いが拡散しない
当たりはずれの問題かもしれませんが、スプレーを押しても液がピュッと出るだけで拡散しません、香りは良いだけにもったいない。
閉じる
ムーさん
(2025/10/31にレビュー)
香り:エアリーサボン
ビックカメラグループで購入
とてもいい
コンパクトでとてもいいです 香りも良いです
閉じる
ひーやんさん
(2025/9/11にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
携帯すれば安心
仕事場や出先で自分のトイレ後の臭いが気になる時、シュッとひと吹きで臭いが気にならなくなります。私はいつでもどこでもポーチに入れ持ち歩いています。ペンサイズでかさばらないし、意外に長持ちです。匂いも爽やかでわざとらしい感じはないです。これからも愛用していきます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
香り:エアリーサボン
ビックカメラグループで購入
外出時に
コンパクトなサイズが持ち歩きに便利。
外出時のトイレ利用の際、前の人の匂いが気になったり、自分の匂いも次の人に不快感を与えてるかもと思い、いつもポーチに忍ばせています。
毎回2.3プッシュ使用するのでコスパは良くないかもだけど、良い香りなのでリピすると思う。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
気に入ってるけど…
仕事先で使ってます!
でも、中身が少なくて…
他の物も使ったりしてますが、これは携帯しやすいので、次も購入するかも…。
参考になった:2人
閉じる
しばさん
(2025/7/17にレビュー)
香り:フレアフルール
ビックカメラグループで購入
ポーチにイン
可愛くていい匂いがする。ポーチにINしておくとオシャレでいいかも。