条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
買ってよかったです。良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
最近のrobot魂は関節が極端に緩かったり品質が落ち気味だったのですが、本製品は特に気になる点は見当たらなかったです。
可動範囲も広くスムーズに動くのでストレスも皆無です。プロポーションも良く、なかなかのお気に入りです。
ただ、全身成型色の製品にしては定価はかなりお高め。購入をお考えの方は箱に覗き窓があるので、一度店頭等で実物を見てみるのもオススメです。
閉じる
ペイルライダーさん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なしの完成度
プロポーション、可動域は文句なしの完成度です。
ノーマルのストライクガンダムとの差別化がされている感じがします。
お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いが
定価が高い。ストライクの部品流用はほとんどなく新規設計。アクロバティックな動きに追従できる可動があるのがうれしい