条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デジタルマニアさん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプター無しの方が良いかなと思って購入しました。
ラップトップPCで、アダプター併用でマイクロSDメモリカードを使っていますが、アダプターは無い方が良いかなと思って、この製品に取り替えました。
参考になった:1人
閉じる
大曽根さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量なのが良いです
高額に思えましたが大容量なのは良いです。デジカメ用に最適です。