条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:リーフグリーン
ビックカメラグループで購入
そこそこ重い
安く買えたし色も良かったのですが、
・広げて固定する部分がめちゃくちゃ固い
・閉じた後も生地が厚く骨が広がっていてたたみづらい
・ちょっと重い
で結局扱いに困っています。
店頭で手に取っていたら買っていませんでした。
閉じる
ナリナリ匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
色:リーフグリーン
ビックカメラグループで購入
小さくても、
これがあるれば、急な雨も安心です!
以外に、幅広です!