条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
良かった
個人的に思ってた以上に映像が綺麗だし、操作方法も簡単な方かと。何よりコンパクトで邪魔にならない。明るい所でも見にくくはあるけどカーテンを閉めれば特に問題なし。ただ映像が良かった分スピーカーももう少しこだわりたくなったので別途購入しようと思いました。多少高くてもフルHDにして良かった。
参考になった:3人
閉じる
ばかぼんさん
(2024/9/15にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
とても満足しています
初めてのプロジェクターだったが、接続・設定も簡単でスマホのミラーリング、ブルーレイディスクの視聴、YouTube、Amazonプライムビデオの視聴も直ぐに出来た。
昼間でもカーテンを閉めれば十分見ることができる。夜間、真っ暗な部屋ではとてもきれいで文字もキチンと読める。本体も軽く、キャリングケースが付属されているので、持ち運びも楽。バッテリーの持ちもよく、メモリも内蔵32Gbyteあり、USBメモリも使えて、とにかく機能が豊富。申し分ありません。
参考になった:6人