条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
白基調でとてもいい!白で統一してる人におすすめ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいなデザインです。
Switch2にも使えました。
色は写真よりもややピンク寄りです。ボタンはポコッと押し込むような押し心地、スティックはジョイコンに比べると足が長めで、ゲームの種類や好みによっては使いにくいかもしれません。振動が少し強く、ゲームによっては手首が疲れます。
そのあたりにこだわりが無ければ丁度いいコスパのコントローラーかなと思います。
参考になった:9人
閉じる
すみれさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフト更新は苦労するかも
機能性は比較的よいのですが、
放置していると勝手にスリープする点は悩ましいです。
LR押しでなくホーム押しでペアリングするのに注意です。
外箱の説明と、同梱の説明書を安易に捨てない方がよいです。(検索しても出てこないです)
ソフト更新はコントローラーを認識させるのが体感大変でした。
(人によってはかなり困るかもしれません)
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Switch2でも使えます
オーロラカラーめちゃくちゃ可愛いです
Switch2プロコンの代わりに購入しました。
無事Switch2でも使用出来て良かったです
参考になった:3人
閉じる
匿名Tomさん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
かわいいコントローラを見つかりました。動きも全く問題ありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
値段も手頃で使い易くコスパが良いと思います。ただ、美しく光沢のあるボディはちょっと滑り易い時がありますので、使用には注意が必要ですかね!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
よい!!!!!!!!!!!!!!
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
軽くて持ちやすいです。ただ接続がすぐに切れてしまったり振動が強すぎたりと難点もあります。良くも悪くも値段相応です。
参考になった:2人