条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボードにしよう
ミニステル の分離型 キーボードの左右の接続 USB ケーブルがなぜか横ではなく奥に伸びるような形式のため こちらを購入して調整 ちゃんと機能しました
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク周りを変更するので
デスク周りを変更するのでL型を探していたので購入
閉じる
やっくんさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでスッキリ
会社のパソコン、ドッキングステーション買ったら端子が飛び出て邪魔でした。
これで解決。
閉じる
たろう55さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コネクタ部の破損防止に
ノートPCの充電をUSB-Cで行っていますが、コネクタが横に突き出しているとマウスの邪魔になり、またコネクタ部に無理な力がかかりやすいので、L字の延長アダプタで本体に沿ってケーブルを出すようにしました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルの向きを変えられる
太目のケーブルを使っていたため、曲げにくく、これで向きを変えて干渉を避けた。だいぶ使いやすくなった。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルの取り回しが楽になった
USB-Cポートの向きが使いづらかったため、このELECOMのUSB-C延長アダプタを購入しました。差し込みも安定していて、接続が緩むこともなく安心して使えます。充電速度やデータ転送も問題なく、向きを変えられたことでケーブルの取り回しが非常に楽になりました。コンパクトで持ち運びもしやすく、使用感はとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトでとても良かったです。
閉じる
閉じる
タカさん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
L型の変換プラグを探していたところちょうど良いのがエレコムから出ていたので購入しました。
参考になった:1人