条件に一致するレビューはありません。
閉じる
masa2さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リファービッシュはコスパ最高です
リファービッシュなのに外見良好、機能的な不具合も全くなく新品同様だと思います。
有機elの割には画面が明るくとても見やすいと思います。
リファービッシュはコスパ最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質画質
画質はとても綺麗で、音もスピーカーが多いのもあり高品質と感じました。予算都合上リファービッシュ品で注文しましたが傷等もなく大変満足しています。
参考になった:4人