条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて風量強く使いやすい。
音も気にならないです。髪の毛が早く乾くので、髪の毛が痛みにくいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名にゃーさん
(2026/6/15にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
想像以上
以前はP社のナノイーを使ってました
今回不具合で買い換えました
お店で説明を聞いて惹かれて購入
思った以上にツヤ髪になりました
縮毛矯正が必要ないかもと思ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
手放せない
以前より使っていたものが故障したため、再度購入。通常のドライヤーはこの商品を使うともう物足りなくて使えません。
参考になった:1人
閉じる
匿名ノンさん
(2026/6/1にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
ドライヤー使い心地。
パワーあるのに音も小さいので買って良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さいのにパワフル
女性でも持ちやすいコンパクトサイズながら風量がすごいです。
乾かし始めは熱と風量をマックスにして、8割ぐらい乾いたところからswingモードにして仕上げています。
swingモードは温度を自動で切り替えてくれるのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
使用後の髪のまとまりが
軽くて持ち疲れせずに使えて良いです。風量も強くては早く乾きます。使用後の髪の毛のまとまりが良いです。
参考になった:1人
閉じる
JKさん
(2026/5/21にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
速乾
美容院で勧められて購入しました。
とにかくびっくりするくらい早く乾く。
毛量も多くていつも10分弱かかってたのが4分半くらいで乾きます。
これは高いけど、買ってよかったです。
閉じる
らいさん
(2026/5/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
姪っ子の就職祝いに購入
乾くのが早くサラサラになったと喜んでもらえました。
今度はヘアアイロンを自分用に購入しようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて操作性が良いかつ風量も強いため、女性でも扱い易い
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
さすが高額ドライヤー
今までSALONIAの1万円台のモノを使っていましたが、ショートヘアなのに乾かすだけでも時間がかかり、結構ストレスでした。感想!!思い切って買って良かった!!乾かす時間が短いと、結果ボリュームが抑えられることがものすごくよく分かります。また仕上げのモードが3種類あり、ツヤも出せます。
買い替えの機会のある方、絶対オススメです。
参考になった:2人