条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼんちゃんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
思ったより
思ったより大きいです。
使い勝手はもう少し使ってから。
閉じる
シザーマンさん
(2025/8/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
雨の日に助かります
雨の日の濡れた折りたたみ傘の悩みを解決してくれたアイテムです。
マイクロファイバーが水分をしっかり吸収してくれるので、カバンに直接入れても他の荷物が濡れず安心です。
L字ファスナーで口が大きく開くため、傘の出し入れがとてもスムーズ。シンプルなデザインで、ビジネスでもプライベートでも使いやすいのも嬉しいポイントです。
雨の日の移動が格段に快適になり、手放せなくなりました。
参考になった:2人