条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン最高
デザインが凄く好みで、使いやすいです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
期待通りです
求めていた機能が、(1)スマホの着信を通知してくれる、(2)充電がいらない、という腕時計だったので、ちょうど良かったです。
唯一の不満点は、通知のバイブが弱くて短い事ですが、それはいろんな方のレビューで書かれていて覚悟していたことです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン良い
デザイン良く、時間が見やすく、軽い
閉じる
nanaoさん
(2025/4/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スマホ連動タイプ
歩数計・SNS通知は専用アプリでBT通信していて手元に簡単に通知が出る。スマートウォッチは充電の手間があり、壊してしまう危険を懸念しこちらの時計を選んだ。
参考になった:5人
閉じる
さむさん
(2024/11/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
多くを望まなければこれで十分
鞄にいれたスマホの通知が判りさえすればよかったので選びました。
時刻表示もかなり見やすいので使用目的としては大満足です。
通知が届いた時のバイブは一瞬しか動作しないので気づき逃すこともありそうですが、画面には未読表示が残るので今のところ問題なさそうです。
アプリ・時計・ペアリング等どういう挙動をするか全容を把握するまである程度使いこむ必要がありましたが理解さえすればこういうものかと納得できる範疇です。
あとはソーラーでなく電池駆動なのでバッテリーがどれほど持つかだけですね。
参考になった:7人
閉じる
モノレールさん
(2024/9/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
迷ったらコレ!
非常に軽くて、さりげない感じが気にっています。時計の表示も見やすくて気にっています。Bluetooth接続が簡単で、スマホを常時携帯していなくても歩数などをチェックできます。スマホのアプリも簡単設計でとても便利です。さり気ないおしゃれなデザインが気に入っています。耐久性も高く、日常使いに最適です。おすすめの一品ですよ。
参考になった:6人
閉じる
POTYさん
(2024/9/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ラン用に久々にGショック購入
運動用に久しぶりに購入しました。スマホと連動できる機能はとてもよいのですが、アプリとの接続が切れたりややわかりづらかったり改善の余地はあるなと思いました。スマートウォッチと違って電池を気にしなくて良いのは通常の腕時計の強みなのでカシオさんにはこれからもいいプロダクトを作っていって欲しいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いまいちかなー
iPhoneのアプリのヘルスケア連動してるけど歩数があいませんん。
閉じる
匿名さん
(2024/7/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて とても画面表示が見やすいです。
参考になった:5人