条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
かなりスーっとして、唇が滑らかな感じになります。色はあまり目立ちません。
閉じる
匿名ポンちゃんさん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぽってりツヤツヤ
すこしクレヨンみたいな香りが嫌ですが
かるーく塗ると程よい色づきとツヤ感で可愛いです
閉じる
にゃんこさん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
お値段が上がってたけどこれが一番いいので変わらず買い続けます
閉じる
にゃんこさん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き
何度もリピートしてます
たまに塗りすぎるとベトベトしますが薄めに塗ると丁度よく持ちもいい気がする
あたたかいとこに置いておくと溶けて柔らかくなるので塗る時は注意かなと
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぷるぷるになる!
カラーはほんのりつく程度ですが、めちゃくちゃぷるぷるの唇になります!長時間保湿してくれるし、とても好きな使い心地でした。発送も毎回ほんとに早くてありがたいです。ありがとうございます!
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スースーする
ちょっと色ムラが気になるかな?でも面白いので他の色も欲しい。UVカットと書いてあったけど、SPF値が書いてないのでこれはよろしく無い。ネバネバ感強いので、確かに落ちにくそう。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
塗りやすいです。また、uvカット効果もついているから一本で済ませたい時におすすめです。
閉じる
にゃんこさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グロスに近い
仕事の日はこちらを愛用してます
ヌードベージュというか自然なピンクなのでお気に入り
お値段も安いしリピします
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常
少しネバネバするかな?
でもカラーは、万人受けしそうな感じです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
気に入ってリピートです。
なかなか、入荷がなく買えない