条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:シナモン
ビックカメラグループで購入
サイズが大きい
吊り下げて使用できるので便利です。
閉じる
すがちゃんさん
(2025/4/23にレビュー)
色:キティ
ビックカメラグループで購入
かわゆす
アイロンを新調したタイミングで購入。クロミのデザインと迷いましたが、今回はキティを購入。派手すぎず可愛らしいピンクの色に毎日癒されてます^^サイズはアイロンが2台入る大きさなので、それなりの大きさです。商品が届いたとき、梱包の箱の大きさとポーチの実物の大きさに驚きましたが、ゆったり使えるのでとても使い心地がよくGood!!
耐久性はよさそうですが、毎日使う消耗品なので、使いきったタイミングでクロミのデザインを購入するのが今から楽しみです^^