最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足するカメラ

カメラ自体の重さもいい感じで、撮影しても全てにおいて満足する内容です。左手でカメラを持って右手で動作ができるのがいいです。使い慣れてくれば、満足感もアップすること間違いなしです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

野鳥撮影に使ってみて

高感度耐性、ブラックアウトフリー、被写体認識を期待して買いました。前2つは申し分ないです。被写体認識はOM-1markIIほどではないものの頑張っていると思います。
ニコンで野鳥撮影をするならこれがベースラインだと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

ニコンのカメラはz6がいいです。z28-400mmのレンズ一緒に使って綺麗写真撮りました。

閉じる

素人さん

(2026/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これでいいかな

高画素機ではないですが、必要にして十分なカメラです。

閉じる

ゆーさんさん

(2025/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしいの一言

Z50IIと迷った挙句に、このカメラを買いました。野鳥撮影の目的で買い替えたので、描写力やフォーカス合致の早さに満足してます。機能を使いこなすには少し時間がかかるかな?

閉じる

匿名さん

(2025/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニコン

ニコンのカメラはいつも最高峰です。綺麗写真撮りました。

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

隔世の感がありました

ずっとD700を使っていたので、かなり久しぶりのボディー購入でした
基本的な操作方法は以前から変わっていないのですぐに利用できました
ただ、画素数をはじめかなり高度な機能が詰め込まれており、時代の違いを大きく感じました
素晴らしいカメラだと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たまちゃんさん

(2025/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップ

Z6を使用しています。マイナーチェンジの期待で購入しましたが、マイナーチェンジどころかフルモデルチェンジ,全くの進化です。使いこなせるように頑張ります

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて性能が良く概ね満足

D810からこちらに買い替えました。
オートフォーカスのスピードやモニターの綺麗さなどは進化していました。
使い勝手もよく、概ね満足ですが、ピントが若干外れる時があってそこが気になりました。
シングルフォーカスにすれば大丈夫とのことなので、大事な場面ではシングルフォーカスにするのがオススメです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静止画も動画もきれい

Z5からの買換えで最初Z8を考えていたが、動画も6Kまで撮れれば充分、映像圧縮方式も同等だったのでこちらにした。ファインダーの明るさもとても明るく写真は液晶よりファインダーを見ての撮影が多くなった気がする。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る