条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カズ&シズさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良いです
プロテインを水と混ぜるのに購入しました この価格で大きさ そして凄くふっても水が漏れたりしません お買い得だと思います
閉じる
なつこさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋もしっかり こぼれることなく
何度目かの購入ですが日頃から水分補給 や小物収納に役立っています 。蓋もしっかりして倒れてもこぼれないのはお気に入りです。
閉じる
なつこさん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
解開口部が広くて 夏場は大きめの氷を入れ キンキンに冷やして飲んでいます。 シェーカーというよりも コップ 感覚で使える 優れ物。 でも安価とはいえ ポイント付与がないので 星 2つ減らしました。
参考になった:1人
閉じる
なつこさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品を理解して使えば まあまあ 使える
本来の シェーカーとしては使っていません。水分補給のためのコップとして使っています。 暑い時期には冷蔵庫で冷やして 常備しています。この商品もポイント 除外 なのはいかがなものでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
シェイ子さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
フタして振ったらこぼれます。
プロテインシェーカーですよね?ありえない。
参考になった:5人