条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:ワープスター
ビックカメラグループで購入
汚れも気にならない
本当は他のデザインがよかったけど、フチのラバーの部分が黒いので汚れが目立たないと思ったのでこれにしました。
かわいいしこれでよかった!
閉じる
レイホゥさん
(2024/10/11にレビュー)
色:カービィ/CLOSET
ビックカメラグループで購入
妻がカービィ好き
自分用のケースなのだが。妻カービィ好きなのでこちらにした。
以前のケースよりも使いやすいのはありがたい。
また、妻が羨ましそうにみている(笑)