条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
柄:瓢箪
ビックカメラグループで購入
普段使い
普段使いで利用するのであれば充分かと思います。ひょうたんのイラストが可愛いです。他の柄もあり可愛いので迷いました。
描き心地もよいです。
若干、回すところが、緩めなので気になるかなとおもい星4つにしておきます
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
柄:瓢箪
ビックカメラグループで購入
この感じです
久しぶりに万年筆を使いたくなり購入しました。
とても書きやすく使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
柄:橘
ビックカメラグループで購入
和のプレピー
プレピーは、何本か持ってますが、こんなに可愛いのがあるとは知らず。
めちゃかわです。
カートリッジがついていますが、コンバーターどグリーン系のインクを入れました、
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
柄:瓢箪
ビックカメラグループで購入
久々
久々の万年筆でインクも取り替えられるので、良かったです。かわいいです。
閉じる
ぼんやりさん
(2025/1/31にレビュー)
柄:橘
ビックカメラグループで購入
蒔絵
コンバーターに同じプラチナ萬年筆の『黒』を入れて使用しています。
この価格帯の万年筆では格段の書き心地です。
柄の蒔絵も気に入っています。
参考になった:1人