条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイナス点はほぼなし。基本好印象!
他のメーカーと比べてマイナスは特に見当たりません。
画面が大きくなるとどのメーカーも視差は多少出るものなのでここも問題なし。
強いて言うなら、ケーブルが出ている位置を上や裏にしてもらえると尚良いと思います。
邪魔にはなってませんが、横から飛び出ているのは少し汚く見える……という所くらいです。
本当に買ってよかったです!