条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うわさん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旦那さん用
普段3Lサイズ以上を着ているので、着れるか不安でしたが、上下ともに多少ゆとりがある感じのサイズで丁度良かったです!生地は薄手のトレーナーのような感じです。上下共にロゴがなく、また色味的に、一見ネズミ男にしか見えません!しかし、本人は気に入ったようで、着たらすぐに洗濯して乾き次第また着ています。良い睡眠に繋がれば良いなと思っています。