条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24インチモニターを上下に2台設置
24インチモニターを上下に2台設置
安定感もありなかなかよいものです
閉じる
匿名無銭家さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設モニター用に購入
机の上に無線機電源、無線機、アンテナチュ−ナ、パソコン狭くなり上に積み上げるしか無く一緒に購入したモニター用に購入、3画面が見やすくなった。非常に満足
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しつかりしている
前回買ったのがごつすぎたので少し細めを買いました 24モニターを2台ぶら下げましたが不安ゼロの安定感です VESAネジも数種類入っていて親切です
参考になった:3人